公益財団法人 東日本鉄道文化財団
 
掲載情報についての免責事項
     
     
トップページへ戻る
東京ステーションギャラリー
旧新橋停留場 鉄道歴史展示室
鉄道博物館
上野の森・杜の都コンサート
地方文化事業支援
伝統空間撰集
国際交流事業
出版物
青梅鉄道公園
財団アーカイブス
 
公益財団法人 東日本鉄道文化財団(以下、「当財団」と記載します)は、ウェブサイト「www.ejrcf.or.jp」
(以下、「当サイト」と記載します)に掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、
その内容の完全性、正確性、有用性、安全性等については、いかなる保証を行うものでもありません。
また、掲載情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当財団はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

当サイトに掲載されている展覧会・調査研究等に関する情報は、当財団の事業活動の一部に関する情報で
あって、その全てを網羅するものではありませんのであらかじめご了承ください。
また、当サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、当サイトに掲載後、
事前に予告することなく名称や内容等の改廃を行う場合や、時間の経過により掲載情報が実際と
一致しなくなる場合等があります。
また、当サイトのアドレスは、トップページを含めて事前に予告することなく変更する場合があります。
当サイトのアドレス変更により発生するリンク切れ等、表示に関わる不具合その他一切の影響について、
当財団はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

本記載事項は、日本国標準時間2003年10月1日00時00分より発効いたします。
 
ご利用にあたり
 
ブラウザ(メーカー) 最適バージョン
Internet Explorer(マイクロソフト) 5.0以上(Windows、Macintosh共通)
Netscape Navigator(ネットスケープ) 4.7以上(Windows)
 
※上記以前のバージョンでご覧になると、正しく表示されない場合があります。
  その場合は、お手数ですが各メーカーホームページから最新バージョンをダウンロードしてご利用ください。
※上記の最適環境で見ても、不具合が生じる場合は、こちらまでお問い合わせください。
※Macintosh版でのNetscape Navigator環境のチェックはいたしておりません。
  あらかじめご了承お願いいたします。
 
本サイトの一部は、PDFを使用しております。
PDFファイルをご覧になるためには Acrobat Reader が必要です。
 
 
著作権について
ウェブサイト「www.ejrcf.or.jp」(以下、「当サイト」と記載します)のコンテンツに関する著作権は、原則として公益財団法人 東日本鉄道文化財団(以下、「当財団」と記載します)が有しております。当サイト上に掲載されている全ての写真、社名ロゴ、画像、文章等のデータ等の利用については、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・二次的使用・その他これらに類する全ての行為も含め、一切お断りいたします。
 
リンクについて
当サイトへのリンクについては特に手続き等は要しませんが、原則としてリンク先を以下の各トップページへ設定して下さいますようお願いいたします。また、リンクに際して、当サイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させることは、情報の発信元について利用者に誤解を与える恐れがありますのでお断りいたします。必ず当サイトが別のウィンドウで立ち上がるよう所要の設定をお願いいたします。 ◇トップページ http://www.ejrcf.or.jp/ なお、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、固くお断りいたします。 ・ 当財団、他企業または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト ・ 当財団、他企業または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト ・ 当サイトへのリンクを利用して商行為を行うことを目的としたウェブサイト(当サイト内の情報を有償で提供する等) 当サイトからのリンクについては、原則としてご依頼を承っておりませんのでご了承ください。
 
雑誌等への掲載について
雑誌への記事掲載、CD-ROMへのショートカットの収録など、リンク以外の方法により各種媒体に当サイトを掲載される場合についても、上記に記載した各事項に全て準拠することといたします。なお、掲載にあたっては必ず事前に当財団までご連絡をお願いいたします。 Tel. (03)5334-0623 Fax. (03) 5334-0624
 
その他
当財団は、本ホームページのご利用に起因しソフトウエア、ハードウエア上に生じた事故、コンピューターウイルスによる汚染、データの滅失・毀損等の一切の損害・不利益等、およびご利用のお客様間またはお客様と第三者間において生じたトラブル等による損害・不利益等についていかなる責任も負いません。
お客様からのメールや資料請求等が、インターネット上の不具合・事故等により当財団に着信しなかった場合、当財団はそれに対するいかなる責任も負いません。
本ホームページは、お客様に事前にお知らせすることなく、情報やサービス内容、URL等の追加、変更、削除をさせていただくことがございます。
当財団は、火災、停電、地震等の天災その他の事由によるシステム障害の発生、およびシステム保守の必要上の理由から事前に通知することなく本ホームページの全部または一部の提供を中断または中止する場合がございます。 この中断または中止によりお客様に生じた損害について、当財団はいかなる責任も負いません。
 
 
 
 
免責事項等   個人情報保護について   English   中国語
 
 
Copyright East Japan Railway Culture Foundation.All rights reserved.